1: 名無しのアニゲーさん 2016/06/27(月) 23:02:54.46 ID:CAP_USER
HJ文庫『戦うパン屋と機械じかけの看板娘』などを手がけるSOW氏。
no title


SOW@「プラアクト斬」発売中! @sow_LIBRA11
「最近のラノベ」って言葉は軽々しく使っちゃいけないってのは分かるんだが、「一冊中に必ず一度は女性キャラを全裸にするようにしましょう」って努力目標でもあるんじゃないかと思ってしまう時があるなぁw うちにはその回覧板回ってきてないよ? 会費払ってないからかなぁ。

まぁただ真面目に考えりゃあね、ラノベって、一冊でだいたい、マンガに換算すると連載一年分に匹敵するお話の流れがあるのよ。絵と文字の差ね、密度がどうしても変わるから。そう考えると、数ヶ月に一回二回はサービスシーンないと、潤いが足りないってのもあるからね?

たぶん、一番エロス分が多いラノベ持ってきても、マンガとかに換算すれば半分もないと思うのな。逆にTo LOVEるとか文字表現したら何回「乳」って書かなきゃいけないか想像できんわ。たぶん悟空が一生の間に言った「チチ」の数を一生終えるまでに使い切ると思うw

https://twitter.com/sow_LIBRA11


続きはこちら(元サイトへ)




アダルトブログランキングへ