1: 名無しのアニゲーさん 2017/04/24(月) 11:45:49.86 ID:adMb1jKc0
no title



なお、深夜番組でサーバル役の尾崎由香と共演してることを完全に忘れてる模様


39:50
https://youtu.be/52NudqZbPdM?t=38m44s



「古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD」より

竹原ピストルの前が、確かアニメの若い女の子達の、10代の若い女の子達のアニメソングなんかを歌っているグループとグループが、M&Aみたいに、一時期、歌で合体して。
数グループが1つになって、着ぐるみを着て歌うアニメソングみたいなやつだったの。

もう、タモリさんの興味のなさぶり。もう、脱力の極み。『ブラタモリ』は、あんなにノリノリのくせに。
最高じゃん、俺、『ミュージックステーション』のタモさんのやる気のなさは、最高に好きなんだよ。

その時、アニメの子達は、もうテンションが高い。「初めてのMステです!」みたいな感じで、
「タモさ~ん」って、アニメとかをやってるから、声がギンギン、ギンギンイラつくような声で。

「タモさん、私は小熊。分かります?タモさん」って。「私は小熊」「私は鶏。分かります?」
「私はフクロウなんです。分かります?」って言うと、何も答えないの、タモさん。

何も答えない。女の子達も、ちょっと困っちゃって。「ちょっと、タモリさんにちゃんと質問しよう。
タモリさんに逆質問。質問してくれないから、逆質問。タモリさんは動物で言うと、何かな?何かな?何かな?」って
言ったら、そこだけ嫌々タモリさん乗って、「イグアナかな…」って言ったけど、タモリさんのあのイグアナの天才芸を知らないんだよ。

「え?タモさんって、イグアナなんだって、ビックリしちゃった」「ビックリだよね」「ビックリだよね」
「ビックリだよね」って、輪唱みたいなことをやったの。そしたら、タモさんが小さく言った言葉を、拾ってんの、マイクで。

タモさん一言「…何なんだよ」って言ったんだよ。もう、司会じゃないんだよ
「何なんだよ…」って言って、歌に行っちゃったんだよ。女性アナウンサーが、切って歌振りして。

そこまでやる気がなかったタモさんが、竹原ピストルには興味を持ってましたね。
ぜひ聴いてもらいたい、いい歌だよ。『Forever Young』。


続きはこちら(元サイトへ)




アダルトブログランキングへ